ミスターZは何者だ まめどんGET

まめどんGET

去年の暮れ、久しぶりに天下一品のラーメンを食べに行くと、ラーメンを食べてスタンプを5つ集めるとラーメンのミニドンブリが一つもらえるキャンペーンをやっていた。

どうせ、プラスチックのおもちゃみたいな品物やろうと期待はしていなかったんだけど、スタンプ5つ集めてミニドンブリをもらったら、磁器製だったので嬉しくなり、その後スタンプを集めるために天一通い💘

お店の思惑どうり~( ´∀`)/~~

こうなると、もはやダイエットという言葉すら過去の話しに💦

収集癖に火がついた🔥🍜😳🔥

結果、先週末とうとうやりました🎊🎊🎊

赤まめどん 🍜
白まめどん 🍜
黒まめどん 🍜

三種類集まった🎶イェイ
f:id:hayashiZ:20190224182528j:plain

最後に手に入れた黒まめどんは、赤白に比べて微妙に深さもあり、お猪口にちょうど良いサイズ👍

器の中には、

「天下に類なきもの すなわちこれ 天下一品なり」

と、書いてある✒

この文言カッコえーやん😂❕

もう一つ欲しくなり、こないだお店に行ってみたら、残念ながら黒まめどんはあっというまに品切れになってた😰

黒まめどん落として割らないように大事に使おう✨

しばらくは、天下一品のMYお猪口になりそう

熱燗が楽しみ😌✨


イェイ❕🍜🍜🍜🍶😌Z