ミスターZは何者だ バンソンなんだぜ🔥

くそカッコ良くなっちまう❗❗


去年の夏の終わり頃、古着屋さんで背中にドクロ💀の刺繍が2つ向かい合わせに入っていて羽も生えている🐥凄くカッコいいバンソンというブランドのシャツを見つけた👀

生地もかなり良さそうな綿だったので思わず衝動買いしてしまった💦

何度が着ているうちに愛着が湧いてきたので、他にどんな服があるのかバンソンで検索するようになったんだけど、最近凄くカッコいいボトムスを見つけた😱

そのボトムスはヒッコリー柄のペインターパンツ。
✨👖✨

ヒッコリー柄とは紺地に白の線が入ったデニムらしく、もともとは汚れが目立ちにくいので道路工事作業者が着用したのが始まりらしい、ペインターパンツとはその名のとうりペンキ屋さんのズボン。

残念ながら、試着してみたいと思ってもバンソンのお店が京都で見つからなかったので、他のメーカーのヒッコリーボトムスも探してはみたけれど、バンソンほどカッコいいヒッコリー柄ペインターパンツはなかった😰

仕方なく、もう一度バンソンのボトムスを検索して見ていたら広告に

「着るだけで勝手にくそカッコ良くなっちまう❗❗」

という見事なうたい文句が書いてあった✨

こういう、分かりやすいキャッチフレーズは大好き


あのボトムスどぉーしても履きたい❗
┐( ̄ヘ ̄)┌

と、いうわけで我慢できなくなっちまったので先週の日曜日はバンソンのボトムス買いに大阪へGO🚃

やはり、あるとこにはあるもんで大阪のバンソン販売店にはバンソンだらけ("⌒∇⌒")

お目当てのヒッコリーボトムスも見つかった🙌

サイズもばっちし✨

着るだけで勝手にくそカッコ良くなっちまいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただ・・・

その自慢のボトムス履いて出かけても、今のところくそカッコいいと言われた事がない😨

ブーツしか似合わなさそうなので、それっぽい靴履いて出かけたら、

「どこの山登りに行くの?」

とは聞かれた😓



このヒッコリー履いて・・・


たくさんあるくそカッコいい夢の山に・・・


登りに行くのだ🌋🏃


🔥イェイ🔥🎵Z🎺