ミスターZは何者だ ひとり酒

ひとり酒🌠


今週も無事に一週間終わりました。

今日は一週間お仕事頑張った自分へのご褒美に1人焼鳥、1人飲み(〝⌒∇⌒〝)

1人飲みは、いろいろと独り言ぶつぶつとつぶやいて、楽しい事や、難しい事、いろんな事を考えながら自分なりにまとめて1人楽しむ至福の時間💕

今日は先週見に行った、素晴らしいライブを聞きながら独り飲みたいと思ったのでZ愛用録音機材のソニーPCM-D50を持って飲みに行く事にした。

このライブは凄いと感じたら、まずライブの出演者に録音させてほしいとお願いして、ライブの後、何度も1人で聞いて感動する。

これが、Zの流儀( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先週見に行ったオールディーズのライブは本当に凄くて感動した。

1人呑みは考え事が無くなると退屈になるので、オールディーズライブを録音したD50を焼鳥屋さんに持っていき、録音した音楽を聞きながら1人楽しく呑んだ😊

やっぱり音楽は良いな😊

山廃純米酒の玉川が、いつも以上に旨い(^◇^)

気分が良くなり二杯目は純米吟醸酒🍶

さて、これ呑んだら明日は朝から練習するぞー💪


まわってきたので、これにて一件落着😆

イェイ🌠

また、オールディーズ聞きにいくぞー🌠Z