ミスターZは何者だ 防水の落とし穴😱

風船爆弾〰💣🌊


この三連休、土曜日はライブ聞きに行き💨

日曜日の夜はソフトウインズのライブ💨

そして月曜日は子供と友人宅へ遊びに行き、子供たちはずぶ濡れになりながらも、水風船でおおはしゃぎ😊🌊🐳🌊🐟🌊🐬🌊

で、夜はソフトウインズのバンド練習💦

candyでのライブは何とか終わったものの、次はあまつち音楽会にむけて早速ソフトウインズのバンド練習💨

遊び疲れたので、夜は早めに布団に入りゴロゴロしていたその瞬間
お尻から「プチッ」

と、変な音がでた。

何にも出してないのに何やろ(; ̄ー ̄A
と、考えていたらだんだんお尻が冷たく濡れてきた😱😓🌊

ひょっとしたら(; ̄ー ̄A💢

慌てて電気をつけて、物的証拠を探したら見つけましたよ💧
水風船のゴム破片💦

息子がお土産に水風船持って帰ると言ったときに気がつけばよかった😨

水風船がおしりで破裂しパ〇ツまで濡れた😂

Zが小学生低学年のとき、お風呂でおなら爆弾
「風呂桶をお湯の中で逆さまにし、そこにおならをしてから上におもしをして浴槽にしずめておく秘密へーき爆弾💣」
を作って大成功🎊
その後、母にマジ切れされてめっちゃ怒られたので😣Zは今回怒らないつもり☝

それにしてもこの感触・・・

何だか懐かしい😓

もう経験したくないけどねっ⁉

寝る前にトイレに行きました🌊🐳🌊


ちょっとお下品なブログ大変失礼しました💦

sorry💦Z