ミスターZは何者だ Zの憂鬱

Zの憂鬱☔


久しぶりの投稿になります。

皆さんお盆休みは満喫されましたでしょうか?

Zは絶好調に楽しく過ごせました😆

連休初日はジョニーエンジェルでダンカン林さんのライブを聞きに行き、英語の歌を聞いて初めて目頭が熱くなりました😢

正直、英語は苦手なので英語で歌われても、ほぼ意味不明なのですが、意味わからなくても泣けるんやと感動の初日✨もちろんベースラインは超一流🌠

ライブに行く途中で白人女性に英語で道を聞かれて焦って上手く道を説明出来なかったこともあり、その後のライブで英語しゃべりたいなぁ~とつくづく感じた🌠

その後

連休の中日は友人家族が訪ねてくれて楽しく宴会🎉


その後、またまたダンカン林さんのライブを聞かせてもらい🎵

連休最後は友人と居酒屋でサシ飲み会🎉

IT関係のお仕事されていたので
、好きな事やりたいだけできるバーチャル世界作ってほしいと日本酒飲みながらお願いしてみたら😳

「そんなんでけたら誰も現実世界に帰ってこぉ~へんで🍺」

と、オッサンたちのバーチャル談義が阪急電車の終電がなくなるまで延々とつづいた😪🍶✨

そんな、こんなで楽しかった連休も終わり、楽しい連休から一転、お仕事開始💦

もうじき9月😨ソフトウインズのライブはもちろん楽しみだけど、お得意様とのGOLFが💦

3年前、初めてGOLFに参加させてもらったときは、お得意様から秘伝の技を教えてもらい何とかこなせた✨

秘伝の技とは、「ドライバーの封印😨」

短いクラブのアイアンだけで全コースを回る🌠🌠🌠🌠🌠

ナイスアイデア🎉😂🎉

この技のお陰で、初めてのコースでもOBは3回くらいですみ楽しくできた😊⛳

でも、去年同じようにドライバー封印でまわろうとしたら、ちょっとしたブーイングが💦
(゜ロ゜;

「せっかくきたんやから、ドライバー打ってみはったらいいのにぃ~」

とベテランぽい人に圧力かけられた💧
それでも球探しがイヤだったのでアイアン振り回していたら、頑固な人やと思われてしまったかも😣

私、頑固者なんです
(@ ̄□ ̄@;)!!

打ちっぱなしで、ドライバー100球打ってもまっすぐ飛んだことないし🙈

今年はドライバー練習せなアカンなぁ~と思っているうちに9月💦

憂鬱やなぁ~😥

知らない人たちと、楽しくまわれるように、ドライバー練習してみよ😢⛳

ファ~~~💦💦💦💦💦

ひょぉっぇ~~~🐝

球探しの悪夢見ませんように🙏

Zの憂鬱おしまい🐝⛳🐝Z