ミスターZは何者だ 変な夢

心の限界💦


今日は昔何処かで出会ったことのある人たちと温泉旅館で音楽合宿してきた✨🚙✨

それで、Zのパートはアコースティックギター💦

アコースティックギターなんてちょっとしか出来ひんし、みんなに怒られないよう必死で弾いて何とか練習が終わった💧

練習の後、みんなと車で帰る事になったんだけど旅館の前にはガードレールもフェンスも何もない30メートルくらいある断崖絶壁が💦

怖いなぁ~と思っていたら、何となくの知り合いから軽自動車を運転してほしいとたのまれたので仕方なく運転すると、アクセルとブレーキを間違えて断崖絶壁に突っ込んで落ちてしまった💦

30メートル落ちたところで、気がついたら何故か5分前の自分に戻っていて生きてたんだけど、5分後の自分と何となくの知り合いは崖に落ちていて救急車に運ばれていた😨。

みんな、生きてるんやろかと心配になり病院に行くと全員無事で明日には退院出来ると教えてもらった🌠

それで、5分後の分身Zは病院の三階で寝てると教えてもらったので5分後の自分の分身に会いたくなり階段を上がって2階に行くと、何となくの知り合いに出会い、世間話が終わらない💦

はやく、分身に会って見たいねん💦

と思っているのに世間話がなかなか終わらなくてイライラしてたら・・


「もぉー8時やで💢何してんのぉー😡💨」

夢やァァァァ(@ ̄□ ̄@;)!!

3階で寝ている5分後の自分復活😨💦💦💦💦💦

すぐに着替えて出勤💨
危うく遅刻💧

崖から落ちる夢って何か意味あるのかなぁと思って検索してみると、

切羽詰まった状態で、今のアナタの心が限界・・・らしい

崖から落ちて不時着出来たら悩みが早く解決するとか・・

お盆前は仕事が超忙しく大変だったけど、ようやく明日からゆっくり出来るので、
夢占いって当たるんやなぁ~と感心した👼

皆さんも、夢を見たら夢占い検索してみてはいかがでしょうか🐤

またライブ告知しますが、9月は祇園キャンディーでソフトウインズのライブがあります🎉

久しぶりにキャンディーで演奏させて頂きます、お楽しみに🎵

チェケラ🎵🐳Z💤🌠