ミスターZは何者だ 御礼

チキンジョージライブ御礼🙇

本日、台風で足下が悪いなか、わざわざ遠方よりチキンジョージにお越しいただきましたお客様、どうも有り難うございました。

また、共演いただきました皆様有り難うございます。

ドープスターズの演奏も神戸の皆様に楽しんでいただけたと思います。

ライブの最後にはハートフルファンクスさんとのオールスターセッションで、トランペットソロまで演奏させていただきました。
ハートフルファンクスさんのハイトーンセクションがビシバシと完璧に決まる凄まじいホーンセクションがアンサンブルを演奏してくれている中でミスターZのトランペットソロ💦
( ̄□ ̄;)!!

焦る😱💦焦る😱💦

アゼルバイジャン🚀🚀🚀

この人たちは、いったい何者やっ💦💦💦

こんなシチュエーションは生まれて初めてなので、美味しいとこだけソロ演奏させてもらってイイのかなぁと悩む反面、プレッシャーはあるものの演奏を楽みながら演奏させていただきました✨

ハートフルファンクスの皆様、良い経験をさせていただき有り難うございました🙇
8月5日の日曜日は、西院フェスティバルにも参加されるようです、実力派の若手ファンクバンドなので皆様こちらもお見逃しなく💃詳しくは西院フェスティバルホームページの検索宜しくお願いします。


今回のライブ、JR三ノ宮駅からはいつものごとく迷子の中年Z💨🐧💦になりかけたけど、何とかタクシーに乗車できたのでリハーサル時間にギリギリに間に合った💦
地図をプリントアウトして持っていったのに文字が小さくて読めない💦

ヤバいヤバい(-。-;)

演奏が終わり神戸から洛西口に帰ってきたら深夜0時💦

阪急駅前にある焼き鳥屋さんのオーダーストップにギリギリ間に合い、こぼれる八海山を見ながら一人ホッコリ😌🍶

冷製焼きナスと焼き鳥は、
ズリ、ハツ、カワ、ナンコツ、つくねの焼き鳥オールスターズ🌠🌠🌠🌠🌠❗
最後は玉子スープでシメ🍜😋

よしっ💪

さて

明日から仕事頑張ろ🚀

次回、オリジナルPファンクのドープスターズのライブ決まり次第ブログに記載しますので宜しくお願いします~🙋

たのしぃーよぉ~🌠

是非是非🌠

チェケラッチェ🌠🐝Z