ミスターZは何者だ アロハがポロに

アロハ~🐳

来週日曜日は、いよいよ神戸のチキンジョージでドープスターズのライブ💃

当日は何を着るかいろいろと考えてみた結果、アロハシャツに決定🌠

暑くても、革ジャン💪というのも面白いかもしれないけど、見てるお客様まで暑く感じてしまうと頑張って着る意味もないし💦

なので、今日はアロハシャツを探しにいろんなお店に行ってみたんだけど、アロハの柄って迷いだしたら、そのうちどれも同じような柄に見えてきて苦戦、ハイビスカス柄か葉っぱ模様か、ごく希にクルマ模様・・・

こんなとき、ゾウの柄とか🐘

氷の結晶模様とか❄

海の中の珊瑚礁模様とか🐚

南極のペンギン柄とか🐧

そんな大胆なアロハシャツがあれば即決出来たんだけど



ない😒


たくさんのお店を出たり入ったりすると、店内と外気の温度差がキツくなってきたのでアロハはやめて、いつものB系カジュアルのお店でスポーツ系のシャツにする事にした。

半年ぶりにお店に行くと、いつも親切にファッションの説明をしてくれる外国人の店長さんが話しかけてくれて、

「オー、久しぶりだねぇ~清水さぁーん」

「シミズさぁーん!」

こっちは見たはるけど、ひょっとしたらZのうしろにシミズさんがいるのかもしれんと、

うしろをキョロキョロ見回してみたけど誰もイナイ💦

ちょっと困った顔すると💧

「知ってるよぉ~🌠滋賀県のシミズさん久しぶりぃ~」


ワタシちがうんですぅー
(@ ̄□ ̄@;)!!


説明して、ようやく思い出してもらえたんやけど、滋賀県のシミズさんは、Zに凄く似たはるんやと思います😒

たぶん💦

結局、いつものB系ショップでも自分に似合いそうなシャツがみつからなかったんだけど、古着屋さんでポロシャツの新古品?トリコロール調のカッコイイポロシャツが見つかったので、今回はポロシャツに決定🎉

外は暑くて☀、店内寒くて❄、プラス笑えて👤🌠
何とかなった1日が終わりました👕

今週末の神戸チキンジョージ、ドープスターズライブのライブにご期待下さい💃

チェケラ🌠Z👕