ミスターZは何者だ 暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます🌠


久しぶりの投稿になります、大変蒸し暑くなってきましたが、皆様お元気にされてますでしょうか?

情けない事にZは海の日から、お腹を壊してしまい、祭日は寝たきりで平日もフラフラしながらのお仕事です😥

思い返せば先週、月曜日の夜はソフトウィンズの練習、火曜日の夜はジャズライブを聞いたあとシットイン演奏させてもらい、水曜日の夜はドープスターズの練習🌠

で、練習のあとは鳥貴族でドープのメンバーと酒呑んで貴族気分になり🙌気がついたら終電がなぁ~ぃ
(@ ̄□ ̄@;)!!

夜遊び、するの助💨

仕事も忙しくヘトヘトになった日曜日、妻とファミレスにいってチョコバナナパフェを食べたら、冷えてお腹がいっちゃいました🐧💦

海の日寝たきり😨

テレビのニュースを見ていると被災地でボランティア活動していらっしゃっる方々が頑張ってるのに、何だかみっともないなぁと猛省。

チョコバナナパフェでお腹壊して言うのもなんですが🐧
クーラーの効いた室内にいるときはなるべく熱いお茶かコーヒーを飲んだほうが良いのかもしれませんね💦

で、今日からトランペットの練習再開🎺先週のドープスターズの練習録音を聞き直して自分の演奏イメージしながら、基礎練習🐧。

面白いオリジナルファンクバンドなんで、ご興味いただけるようでしたら是非いらして下さいね💃

夜遊び、するのすけが言うのもなんですが、暑い日がまだまだ続きそうなので、くれぐれも、お腹冷やさないようにお気をつけて下さいませ🙇

暑中お見舞い申し上げます🐧Z