ミスターZは何者だ クレアラシル

あなたの知らない世界クレアラシル編😨


何ヵ月か前、息子のおでこに特大のニキビがひとつできた💦

その昔、Zが高校一年生のとき、ニキビを気にせずほったらかしにしていたら顔中ニキビだらけになって、まるでゾンビみたいな顔になった事がある。
その後、ニキビをなんとかしなくてはと思い、朝昼晩念入りに石鹸をつけて顔を洗っていたら、こんどは顔がブツブツのまんまで、カサカサのコペコペでよけい酷くなる💦
(@ ̄□ ̄@;)!!

どうしようか悩んだ末、薬局に行くと「クレアラシル」というニキビ用の塗り薬を処方してくれて、その薬を塗りだしたら日に日に良くなりニキビ地獄から解放された!
("⌒∇⌒")

たしかテレビのコマーシャルでもやっていたような気もするし、正露丸、オロナインの次にクレアラシル🙌っていうくらい自分の中ではメジャーなお薬だった。

そんな訳で、息子をゾンビのような顔にするわけにはいかないので、早速クレアラシルを買うため薬局に行き、店員さんに直接クレアラシル下さいってお願いすると、二人いた店員さんの二人ともが?

(・。・;はぁっ?

「なんのお薬ですか?」

みたいな対応でビックリ😱

いつの間に、知名度なくなったんだろう🗿

それでニキビのやつですって説明すると、薬棚の下のほうから出してきてくれた💦

自宅に帰って塗りかたを息子に教えて一安心🍵

でも、ひとつ問題が😒

このクレアラシル、歯医者さんでもらった試供品の歯みがき粉と同じ大きさ😒

息子が歯みがき粉と間違えてクレアラシルで歯磨きしたらどうしよう😞

でも洗面器の前に置いておかないと顔洗ってから塗れないし・・・😒

しばらく考えてみたけれど置き場の答えがみつからず、クレアラシルを洗面台に放置してまま数日がたったある日の朝🐔コケッ

なんか、まったく味のしない変な歯みがき粉やなぁ😳と思いゴシゴシ歯磨きをしていたら💧
(@ ̄□ ̄@;)!!

やってしまった😢

クレアラシルで歯を磨くと🐒

なぁ~んにも味がしなくて🐒

さらに口の中がコーティングされたような感じになって🐒


気持ちが悪い😱


勉強になりました♪ヽ(´▽`)/


So What🎺Z🙇