ミスターZは何者だ 事件

緊急事態!事件ですか?事故ですか?


週末、仕事帰りにスーパーに寄った🐌


明日働いたら休みやし、今日はお刺身半額狙いで日本酒も買って飲もう😋

と、考えて狙い目の7時過ぎにスーパーに車を停めて、三割引のお刺身と日本酒買って車に戻るとナント❗😨


ひょぇ~!Σ( ̄□ ̄;)


車のバンパーがへこんでる( ̄0 ̄;


当て逃げかもしれん😒


とりあえず、スーパーの人に事情を説明したら、責任者らしき人が、防犯カメラもあるので警察に通報するように言われた❗

そして110番

チリリィーン

もしもしぃ~と言うと、お巡りさんは

事件ですか?事故ですか?

と、いきなりと聞いてきた❗

さすが❗早っ💨

当て逃げかもしれんと説明すると10分もしないうちに駆けつけてきてくれた💨

さすが、日本のお巡りさん👮
いつもごくろうさまです✨

で、免許見せたり車見せたりしていたら、駐車場の防犯カメラを確認してくれることになり待つこと30分。

人の車、ドッチボールみたいなヘコミ作って逃げるなんてけしからんやつや💢バンパー弁償してもらおうと考えていたらお巡りさんが戻ってきて・・・。


「あのぉ~、この駐車場に入ってくるときからバンパーがへこんでるように防犯カメラ写ってましたよー。」


ひょぉっえぇぇっ~~~!Σ( ̄□ ̄;)


だいぶん前からへこんでる可能性がある事実を知らされ、心が凹む😨


そう言えば、あなたの知らない世界靴下編で片足靴下が10足にもなったミステリーも。

最近わかった事だけど、ふだん朝起きて頭が寝癖で爆発したまんま、寝ぼけて黒い靴下をはいて出社しているもんだから、知らず知らずのうちに左右の黒いガラを間違えてはきつづけた結果10足のガラ違い片足黒靴下が出来たのであった❗

そんなもんだから・・・

先週以前の車の行動範囲なんて覚えてへんし
(*_*;
と、いうことは💧

犯人がわからへんっ💡
(@ ̄□ ̄@;)!!


お巡りさん、せっかくZのためにいろいろと捜査してくれたのに、被害者Zが鈍くて大変失礼致しました😢

完璧な初動捜査、御苦労様でした👮


バンパーは凹んだけど


愛用の楽器が凹んだわけじゃないから、まぁいっかぁ😄

たぶん、愛用のストラディバリウスコマーシャルも、

そぉっだねぇぇぇ~🎺って慰めてくれそうな気もするし🎵

明日からは、車のバンパーは見ない❗

で、大好きなトランペットのストラディバリウスをたくさん見よう🎵

完璧やっ❗

もし、それでも気になったらバンパーは適当に内側からコンコンして治そ❗

楽器でなくてよかった🌠


👮事件ですか?事故ですか?


記憶にございません👮
(@ ̄□ ̄@;)!!


私が事故かもです🚨🚨🚨(* ̄∇ ̄)ノ🚨🚨🚨


大変失礼致しました❕🚓z🚨