ミスターZは何者だ Google

あなたの知らない世界Google


この記事は、3日くらい前に書いた記事なんだけど、エントリータイトルである「ミスターZは何者だ」に、なぜかタイトルの頭に、「すっごぉ?」とかいう文字が勝手に入っていたので、てっきり誰かのイタズラ💢やと思い一旦削除したんだけど、よく調べたらGoogleではかってにエントリータイトルが変更されてしまう事があるらしい😨

ブログ作成では、ミスターZは何者だ、でタイトル付けているのに、Googleでは、すっごぉ?が編集しても付いてしまう、すっごぉ?の記事です!Σ( ̄□ ̄;)。

ひょぇー😱

超怖い💧

でも、よくよく考えてみるとイヤな気分ではあるものの、ミスターZは何者だの前に、Google先生?か誰かよくわからんけど、すっごぉ?が入る事で検索率が上がる??ことを意図して書き換えていたとしたのなら、まぁいっか💧と思ったので改めて公開します。

いろいろ世話にもなっとるし🐌

なので、この記事はエントリータイトル勝手に書き換えの超レアレア記事になります😱ひょぇ~😨


では、はじまります😒
これからが、すっごぉ?記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前から、3曲くらいは昔作ったオリジナル音源を動画投稿サイトに載せたいなぁと考えていたんだけど、すっごぉ~く身近に先生になってくれる人を見つけたので、手ほどきを受ける事が出来ました🌠。


先生、サクサクと教えてくれて有り難うございました😅、話についていくのがやっと😵でしたがナイス手ほどきで何となく意味わかってきました😒


ホントですよ!Σ( ̄□ ̄;)/


もぉ~だいじょうぶや💨


たぶん・・・🐒


3曲目の「夢」は何とか自分だけで一曲投稿できるまで成長出来た!(^_^)/イェイ🎵

1、ミスターZアパッチ
https://youtu.be/1yEOppwo6Wo
2、ミスターZデスクプラン
https://youtu.be/AcFBuH8GsdA
3、ミスターZ
https://youtu.be/Fa-Z6MF11gs

上記3曲はGoogle動画で曲が聞けると思います、私にとっては15年以上も昔の録音になります。
今聞いてみると未熟な部分も多々ありますが、良い意味での若さのある音源でもあると思うので、興味いただけるようでしたら聞いてみて下さい。

チェケラ💃Z