ミスターZは何者だ 靴下

あなたの知らない世界👤靴下編


先週末、とても奇妙な事件がおきた。


タンスの中の靴下が残り一足となり、心配になったので、引き出しの奥を覗くと相方を失った色ちがいやガラ違いの片足靴下が4つくらい転がっている。

ここまでは、日常的によくある事なのでそれほど驚かないんだけど、洗濯の終わった靴下をタンスに入れようとすると、なんと💦


片足靴下が10足に(@ ̄□ ̄@;)!!


いったい、残りの片足靴下10足はどこ行ったんやっ💦

やや、ミステリーな展開になりながらも、ここは冷静に👤

まず、片足になるには理由があるハズで、おそらく寝床に脱いだ靴下が布団かなにかの下敷きになってるハズだと思い、寝室の掃除を始めたが片足靴下が一足も出てこない(-_-;)

なんでや💧

去年のブラックフライデーのときイオンで10足千円の黒い靴下買ったので一年間は安泰やと思っていたのに😱

思い出せば、あのとき買った黒靴下、全部模様が微妙に違うため片足靴下になると面倒な事になると予想していた事がついに現実となってしまった💦

模様の違う黒靴下を普通に履いてしまおうかとも考えてみたが、そこまでの勇気がない😒


布巾にするには、気がすすまない😢⤵⤵👿



どこの家でもありえるんだろうか・・・。


そうだ😃💡



アリエールを使ってもう一度お洗濯してみよう😌🎊Z🎊