ミスターZは何者だ 留守番

卒業式とお留守番


今日は息子の小学校卒業式、何故かわからないけど、卒業後親子ふくめた宴会があるらしく、Zは家でお留守番。


ひとり自宅でお留守番なので、マツモトでアメリカ産特大ステーキ243円とたらの芽姫竹天ぷらセットで晩酌🙌

ステーキも安いのに意外と旨い🍴😆✨

自宅リビングを占領して見るテレビは
録画したマーカスミラーの2016年ライブ。

もう何回見たやろか?

最近家族にはおんなじもんばかり見てるとひんしゅくかうようになってきた😢

けど、今日はその心配無し👿

ネコがめんどくさそうにしてるが、

とりあえずほっとく

わしが、この家のあるじじゃ😳

ネコにマーカスミラーはわからへんねん😤

今、思い出したけど昔クルマにネコ乗せて嫁さんの実家に行くとき、何故かジョージベンソンのCDかけると静かにしてくれた💡

ネコに音楽わかるんだろか

ピンポーン💦

帰ってきた😱

関白おわり💦