ミスターZは何者だ 御礼

御礼


昨日、日曜日の夜寒い中にもかかわらず、たくさんご来場いただき有り難うございました。

ファーストステージのラブファンクさんのステージは熱いグルーヴと炸裂するホーン!魅力たっぷりのフロントボーカルと3拍子揃った素晴らしいステージを聞かせてくださいました🙇

ドープスターズも前進しているなぁと実感できるライブが出来ました。

もちろん個人的には、今以上に演奏している自分も、お客さんも鳥肌がたつようなアドリブソロを目指しているので、課題は常にありますが、今まで出した事のないエフェクターの音もそれほどバンドのジャマにならず、アクセントになる可能性を感じるライブになったので、とりあえずはOK牧場です🐴

ライブの帰り道、阪急電車でメンバーから、やっぱり黒いセルマーにバックのメガトーンは合いますねぇ~🎵と言ってもらえたのも凄く嬉しかった。

せやねんせやねん、あのマウピ、あの楽器やしえ~ねん🎵ルンルン💃

いっぱい悩んで、考えつくした音質を人から理解してもらえると正直嬉しい🎵

トランペッターは、人から音質を誉められるのに弱いっ🎵
すぐに機嫌良くなります🙌

さてさて

来月はドープスターズの名古屋ライブとソフトウインズのあまつちコンサート❗
お暇があれば見にきて下さいね。では