ミスターZは何者だ 準備万端

準備万端 !


いよいよ今週日曜日はドープスターズとラブファンクによるスペシャルライブ!

流行りのインフルにかからず、
今までたくさんスタジオ練習出来た。


今まで演奏したことのなかったラブファンクの素晴らしいミュージシャンとの合同練習も三回できてOK✨


しかも、練習の後は居酒屋でラブファンクさんたちと一緒に呑む事ができて超楽しい思い出ができてOK🎵

去年は何かと不調に苦しむ事があったが、最近自分なりのウォーミングアップのやり方が見つかってOK🎵

去年はせっかくエフェクターで面白い音を作ったのにボタンを踏み間違えてズッコケちゃんだったけど、今回はさらにパワーアップしたエフェクター音を用意出来たし、去年の教訓を生かして踏み間違えずにきまりそうなのでこちらもOK🎵

床屋さんにいってツーブロックが辛うじて成功!
職場やバンドの人たちの反応は超薄い💧でも大丈夫☀とっておきの、お帽子を用意できたので、中身意外は OK牧場🐴

ドープな夜をご期待下さい🎵

ヨロピク🎵Z