ミスターZは何者だ 肥満4

やや肥満パート4


エピソード4、新たなる脂肪!


脂肪を撃退して早3ヵ月。


ダイエットのコツも分かりかけてきたので、今度は、いかに楽をして痩せれるかに挑戦しようと考え、10月からは一日2200カロリーくらいまでの摂取量を考え、走るのはやめて普段なるべく歩くように心がけて過ごしていたらナント❤



正月明け、三ヶ月で4キロ太ってしまった😱


えぇ~っと、三キロ痩せて四キロ太ったとゆ~ことは(@ ̄□ ̄@;)!!


夏場の努力が、ムダ!プラス1キロ💦


細めのジーンズはけてるからまだ大丈夫やと考えていたら甘かった😢


最近ちょっとキツいかなぁと思っていたら脂肪のヤツはおそらくベルトの上に非難して、増殖していた😱恐るべし😳ひぇ~💦


忘年会のおいしいお酒に、お正月の長時間親族との飲み会に、夜中のラーメン🍜🍥



気がつくとオナカがデススターに💿



このデススターを落とさなくては( ̄0 ̄;
💿💨


やや肥満パート3での
Z式ダイエット大変失礼致しました🙇


私、何もわかってなかったです🙇


失敗例としてご参考にしてくださいませ🙇


今年もコツコツとダイエットに演奏に、初心忘れず頑張ります🙇


こんなんですが、今年も応援宜しくおたのもうします🎵🙋🎵Z