ミスターZは何者だ 収穫

収穫の秋


土曜日はザックバランでソフトウインズのライブ🎺。
今回のライブではいろんな調整がすべて上手くいったライブになりました😊

ドープスターズ名古屋ライブのときに下唇を切ってしまい、メンソレータムを毎日唇に塗り、疲れがたまらないように練習よりも寝る😌🌃💤ことを優先したのが良かったみたい😂

怪我の功名みたいなもので、今は枕の横に一本と、車のなかに一本入れていて練習の後や寝る前になるべく塗るようにしている👄

演奏も小さな音を意識したのが功を征して、最後までバテる事なく演奏出来た。

服装は、下半身が派手なB系で上半身は光沢のある黒ジャケットで決めてみたら、笑いなしでメンバーみんにカッコいいと絶賛してもらった✨💃🙆イェイイェイイェイ💃💃🎉‼

ライブの後お客さんにも好評だったようで、ようやく何かつかめてきた。


後はお客さんの数が増えるよう頑張るだけ💪



ミスターZの名刺を作りにいくと、名刺屋さんがライブ聞いてみたいと言ってくださり。


懐石料理のお店に行くと、仲居さんが是非聞いてみたいと言ってくださり。


ライブハウスに行くと、隣のお客さんがトランペットが好きなのでライブ教えて下さいと言ってくださり・・・。


サリーちゃんたちはいったい何処へ💦


今はいつか来てくれる未来のサリーちゃんたちが楽しんでくれるライブが出来るよう、フロント楽器として精進いたします🎵

ミスターZ