ミスターZは何者だ 研究5

研究5桑野信義さん


向日市祭の後は桑野信義さんのディナーショーへ💨


今までの人生、芸能人のディナーショーには行った事がなく、今回はどうしても桑野信義さんのトランペットの生音を聞きたかったので無理して行く事にした。💸

京都からすまホテルには事前にチケットを買いに行ってたので迷うパズはない‼ と思っていたけど、今回も南北間違えて歩き、コンビニの店員さんの世話になる😱

以下省略💧

店員さん、そのせつは親切なご説明有り難うございました🙇。

ディナーショーが始まるのは7時からだけど、ディナーは5時30分から・・・💧

いくらご馳走でも、一人で一時間以上ディナ
ーは孤独で退屈しないか不安だった。

吉野家のスキ鍋で満足なんやけど・・・。

不安になってはいたけれど、隣の席の方とお話しさせてもらう事が出来たので楽しい時間が過ごせた✨。有り難うございました🙇

桑野信義さんのトランペットは、おそらくシルキーかな?

やはり本職❗

いぃ~音してましたョ🎵
音色が太くて、どの音も音痩せがない✨
プラス、最大の武器は歌心🎺
歌えるトランペッター💃

勉強になりました🙇

Zもたまには一人で何かの演奏に挑戦してみたいなぁと思いました。

一人演奏企画決まればまたブログに載せます。

お暇あれば聞いてくださいね🙇Z