ミスターZは何者だ 肥満2

やや肥満パート2

前回までのあらすじ。

ドープスターズのライブ演奏で頑張ったものの、服装がダサいというお客様のご指摘を真摯に受けとめ、カッコいい服を見つけて購入し、ダイエットを決行する。

最新式の体重計を購入し、やや肥満。と表示されてしまったが努力の甲斐もあって三ヶ月で三キロ痩せ、いざライブに出陣!


と、まぁここまでは良かったもののハートフルファンクさんたちの衣装は洗練されてるし。

ドープスターズのファッション隊長のベーシストはペルシャじゅうたんのような見事な生地のラッパズボン履いてみんなビックリ注目の的だし。

リーダーは金のロンドンブーツ履いて背が高くなるし。

ボーカルはお色気たっぷりでアフロヘアーに変身するし。

その人たちと比べてしまうと。


普通。


まっ、ダサくはないかなぁ~で終わった!


ライブの前、お盆の法事で親戚が集まったときは、私が痩せてカッコ良くなったと話題になり、さらに洋服の青山で買った700円の黒半袖Yシャツが凄く似合うと親戚のおばちゃんたちにウケたのに・・・


さようなら諭吉。


人生とは


そんなもんである。


ただ、嬉しい事に最近古着屋さんで衣装を探すと、普通サイズが着れるようになってきたので、安くてカッコいい服を探しやすくなってきた。

これからも楽しみながら探してみようと思う。Z